文化祭


文化祭

あいにくの雨模様となった2日間でしたが、平成30年度文化祭『豊陵祭』が開催されました。

体育館ではダンス部、軽音楽部、吹奏楽部、音楽部の力強い演技・演奏が、
柔剣道場では3年生によるクラスごとの熱いステージが、
そして校舎内では1、2年生や部活動による楽しいゲーム、出し物、作品、模擬店が、
あらゆる所で豊高生の本領が発揮され、笑顔にあふれた2日間となりました。

能勢分校からは生徒が育てたブドウから作ったブドウジャムの販売が行われました。


そしてPTA活動も文化祭のお手伝いを・・・。


学級委員会は、前年度に続き、近隣の店舗にご迷惑をお掛けしないため交代で巡回しました。
今年度も保護者の皆さまにはご協力いただきましてありがとうございました。


文化委員会は、森川ホールで冷たい飲み物とクッキーを提供いたしました。

  


そして広報委員は例年通り、次号「風とひかり」掲載予定の文化祭の写真撮りをしました。


皆様ご協力本当にありがとうございました。
来年度もよい文化祭となりますように。


広報委員会