第76回 入学式  2021.4.2


ご入学おめでとうございます。

 

 4月2日 お天気も良く暖かく春らしい日の入学式になりました。

桜にも間に合いました。

 

f:id:toyo2007:20210419202502j:plainf:id:toyo2007:20210419215711j:plain

 

今年は豊中高校の体育館ではなく、豊中市立文化芸術センターでの入学式。

素晴らしい会場で盛大な雰囲気でした。

 

校長先生のお話では、3つのことが話されました。

「高い志を持つこと」

「時間を大切にしてほしいということ」

「尊敬できる一生の友人・先輩・後輩や恩師と呼べるような先生を見つけ出すこと」

 

f:id:toyo2007:20210419215827j:plain

 

コロナウイルスの感染予防のため保護者は一名での参加。

座席を生徒はひとつ開けて、保護者はできる限り空けていましたが

それではおさまらず隣り合う場合もありました。

 

保護者の皆様には、これからPTA活動のお手伝いをお願いすることもあるかと思います。無理のない範囲でご協力いただければと思います。