バスツアーwith豊友会

6月3日(土)に豊友会との合同バスツアーを開催しました。
豊中高校を8時半頃出発し、

淡路サービスエリアで休憩。

青空が広がり、夏本番を思わせる太陽が照りつけていました。
 

グランドニッコー淡路に到着後は、百段苑見学やお買い物等の自由時間。

 

その後は…お楽しみの豪華ランチを堪能しました。

 

 

食事の後は、淡路ハイウェイオアシスで休憩&お買い物。

新玉ねぎがたくさん売られていました。

 

バスに揺られて、明石魚の棚商店街と灘の酒蔵へ。

 お買い物&散策を楽しみました。

 

梅雨入り後にもかかわらず晴天に恵まれ、まるで「大人の遠足」のような楽しい1日を過ごすことが出来ました。

2学期も観劇などのイベントを予定していますので、皆さまぜひご参加ください。
企画委員会