文化祭の報告と御礼

文化祭には、多くの方々のご来場ありがとうございました。
豊友会及び各委員からの報告です。

[豊友会]
『文化祭でのバザー市』はみなさまのご協力になり、売上金が111,310円になりました。
物品回収では、汗をかきながら重い荷物を学校まで笑顔で持ってきてくださった生徒さんたち。直接、持ち込んでくださったり、送料を負担いただいて郵送してくださったりした保護者の皆様方。
私達メンバーも皆様の笑顔に触れることが出来て心から感謝の気持ちでいっぱいでした。
 二日間で幼稚園くらいのお子様から年配の方までとても喜んでいただき、ほぼ完売いたしました。
また、収益をあげることもさることながら、「うちの不用品」が誰かの「欲しいもの」になるバザーは 楽しい、意義深いものでした。
2年後の90周年にむけて、来年もまたご協力をお願いする事になると思います。参考書、問題集など、残しておいていただければ嬉しいです。
本当にありがとうございました。

[企画委員会]
繁昌亭はおかげさまで満員です。ありがとうございました。
バスツアーは僅かに残っておりますので、ご希望のかたは事務室にて直接お尋ねください。先着順です。

[文化委員会]
2日とも大変良いお天気に恵まれ、多くのかたがたが文化祭に来られました。
生徒たちのあふれるばかりの熱気と厳しい残暑の中、「涼しい場所でほっと一息」と、森川ホール「憩いのスペース」をご利用いただき、喜んでいただけましたでしょうか?
両日で延べ1139名のかたがご来場されました。ありがとうございました。