豊友会バザーお礼とご報告

 

 先日の文化祭で催されましたバザーについて、豊友会よりお礼とご報告の手紙が届きました。                        
 バザーご協力へのお礼とご報告           


 秋とは申しながらも、残暑厳しい日が続いておりましたが、さしもの猛暑もようやく和らいだ感じがしてきました。
 先日の文化祭では豊友会バザー市のための商品提供、また当日のお客様としてのご来場、誠にありがとうございました。おかげさまで今年は2日間で231,740円の売り上げを得ることができました。暑い中、学校までお持ちいただいた方々、荷物になるのに登校時に持ち込んでくださった生徒さん達に感謝の気持ちでいっぱいです。
 3年分の収益金で豊中高校90周年記念品としてボールペンとシャープペンシルのセットを購入させていただくことになりました。10月に行われる記念式でこの記念品は配布されます。みなさまのよい記念になれば幸いです。
 90周年のために3年間皆様のご厚意で成功したバザー市、本当にご協力ありがとうございました。
 私たち豊友会は豊中高校のPTAの同窓会です。お子様のご卒業が近づきましたら入会のご案内を差し上げます。保護者の皆様の豊友会ご入会をお待ちしております。
 末尾となりましたが皆様のご健勝を衷心よりお祈りいたします。
 平成23年9月吉日