文化祭2011-9展示


 文化祭2011 その9 展示


 賑やかな文化祭ですが、キラリと光る別の側面を紹介します。


 〜書道作品展〜
              
 ↑2年生の書道選択者の作品 

 ↑こちらは憩いのスペースに展示してあったもの
 どの作品も瑞々しい感性が溢れだしていて、「眩しいなぁ...」と心でつぶやいてしまいます。「自分もこんなこと感じていたなぁ...」と忘れていた気持ちが蘇ります。




 スタディーツアー 奈良〜

 7月21・22日に実施された第1回スタディーツアー「奈良」の展示が3階国語準備室に展示してありました。




 〜1年生 夏休みの課題〜

 1年生の現代社会の夏休み課題が体育館との渡り廊下に展示してありましたので、こちらも併せて紹介します。
 世界で起きている、紛争や対立について調べてまとめてありました。


 憩いのスペースにあった書道以外は、目立たない場所にあったせいか、どの展示も足を止めて眺める人が少なく、残念でした...。