ダンスフェスタ

 

 立春を過ぎてもまだまだ寒いですが、ダンス部保護者の方々(1年生と2年生の保護者)にホットなレポートを書いていただきました。今日のように雪がちらつくような日には、暖まるようで嬉しいですね。


 第7回 高校ダンスフェスタに出演 ダンス部


 2月4日(土)豊中市立アクア文化ホールにて第7回高校ダンスフェスタが行われました。TD20'(2年生)のテーマは「名探偵」懐かしい探偵物語の主題歌に合わせて軽快なリズムで登場し、ストーリー性のあるダンスで今回も観客を楽しませてくれました。
 早いもので約2年間の活動は今日で終り。これまで様々な経験をし、成長を遂げてきた彼女達1人1人が次の舞台で輝く事を祈っています。TD20'たくさんの感動をありがとう!!!

 今回、ケーブルTV取材を受けることになり、ダンスフェスタまでの練習風景などが放映されるようです。スタッフの方によると、11チャンネルで13日〜19日までの<かたらい広場>というコーナー(時間は豊中市のHPに記載)で一日3回ほど流れるそうです。


ガリレオのテーマ曲にのってコナンくん並みの名演技をみせてくれました(*^_^*)
 みんなおそろいの衣装で誰が誰だかわかりませんが...(汗)


 ダンスフェスタ、見てきました。初めてでしたが、高校生のパワーに圧倒されっぱなしでした。観客らの熱い声援を受けて、どのチームもパワー全開🎶 我が豊高チームTD22も、きらびやかな衣装をまとい、きれのある素晴らしいダンスで、めちゃ格好良かったです。我が子がどこにいるのかわからなくて、苦労するくらい、チームワークばっちりの動きの早い、素敵なステージでした。



*ケーブルTVの放映について*
 2012 2/13(月)〜19(日)
 9:00~  12:00~   22:00~   それぞれ30分の番組
 豊中市広報番組「かたらいプラザ」の中の特集コーナー
 豊中市のHPでも放送開始後 6ヶ月公開

 今回のイベントでは、実行委員長を含む三役を豊高生が務めているそうです。

 みなさん、ご覧になってくださいね!