かんたんラテンエアロビクス&ゆったりピラティス講習会


かんたんラテンエアロビクス & ゆったりピラティス講習会を開催いたしました!


5月28日(月)柔剣道場にて、講師の志々目佳月子先生をお迎えして、
『ラテンエアロビクス&ピラティス講習会』を開催いたしました。

当日は、46名というたくさんの方にご参加いただきました。
音楽が流れ出すと、志々目先生の楽しく魅力的なご指導にラテンの
リズムが重なって、柔剣道場はあっという間に熱気につつまれました。
経験者の華麗なステップあり、初心者のとにかく楽しむのが1番!
といった雰囲気もあり、会場は大いに盛り上がりました。




 10分間の休憩をはさんで、後半は、呼吸とともに自身の体の軸を
感じることのできるピラティスのマットエクササイズです。
前半とは打って変わって、ゆっくりと深く呼吸しながら先生の言葉に
静かに耳を傾けながらのトレーニングでした。



柔剣道場に流れる風が心地よく、とても気持ちのいい時間でした。

参加してくださった皆様、お疲れ様でした!!
楽しんでいただけましたでしょうか?
次回の『効かせるストレッチング&笑み筋体操』も是非
たくさんのご参加をお待ちしております。