2年生学年懇談会報告

2年生学年懇談会を開催しました


7/11(金)14:00-16:00森川ホールにて130名余の参加で2年生学年懇談会がありました。


台風が心配されましたが、当日は蒸し暑い快晴。







緑が一杯の豊中高校です。




2年生の学級委員さん達はとても真面目な方ばかりで、1時集合にもかかわらず、1時
にはこの通り準備万端!



初めに先生方からの報告。(詳細は学年便りにて)
「修学旅行では5分前集合がきちんと守れました。」と褒めて頂きました。



その後、クラス毎に先生を囲んでの懇談。あちこちで共感の声や笑い声がひびき、盛
り上がっていました。(会場が狭く申し訳ありませんでした。)


 


普段保護者同士や先生方ともなかなかお話できないので、短時間ではありましたが有
意義なひと時となりました。

次回は、12月に予定しておりますので、ご参加の程よろしくお願い致します。
最後になりましたが、ご協力頂きました先生方、本当にありがとうございました。


(2年学級委員会)