【学級委員会】2年学級委員会

2年学年懇談会


7/11(水)2年学級委員会主催の学年懇談会を開催しました。

6/18(月)大阪府北部を震源とする地震、7/5(水)からの大雨被害後にもかかわらず、
163名の保護者の方にご参加いただきました。
暑い中、ありがとうございました。




今年度は各クラスの担任の先生方より下記事項について報告いただきました。

・学年主任より  宮野先生
・進路部より   日垣先生 綾城先生
・教務部より   田尻先生
・生活指導部より 福田先生
自治会部より  竹田先生 城台先生
・教育相談係より 硴塚先生 
・修学旅行係より 田尻先生 志方先生

・質疑応答



=修学旅行=

・天候が心配されていましたが、予定していたアクティビティはすべて順調におこなわれました。
・修学旅行の忘れ物が各ホテル合わせて小包5個届いたそうです。
 豊中高校は他校より忘れ物が多いとのことでした。
・現地の方や先生方の話をよく聞き、空港での待機時間を含め、
 旅行中の行動、急な予定変更にも迅速に対応していたようです。



先生方にはお忙しい中、ご協力いただき、ありがとうございました。

次回学年懇談会は12月を予定しています。
生徒達の学校生活・進路等、保護者の皆様が知ることのできる良い機会となります。
ぜひ、ご参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。


2年学級委員会一同