母親雑感・父親雑感 その2


連休中のクラブ観戦記。今回は男子バレーボール部です。


男子バレーボール部 豊能大会

5月2日(日)、豊能大会が豊島高校で開催されました。
1回戦は箕面学園に1-2で負けましたが、敗者復活戦で千里青雲に2-1・大教大池田に2-1で勝ったので、5位という結果でした。
1回戦の箕面学園戦では、1セット目を取ったので、このまま行けると思っていましたが、残念なことに途中で試合の流れが変わってしまい、選手たちも悔しがっていました。が、負けていても、落ち着いて、楽しそうに試合をしている選手たちを観ていて、こちらも楽しめました。
ほとんどの3年生は、この試合で引退します。
今までご指導いただいた顧問の先生方、いつも温かく応援して下さったOBのみなさん、本当にありがとうございました。