文化祭2012-5

  文化祭 2012 その5 3年舞台


 今回は柔剣道場で二日間公演があった3年生の演劇をご紹介します。どのクラスも完成度が高く、脚本、大道具、照明、音響、演者・・・高校生の作品とは思えないほどでした。短い準備期間の中、豊高生の集中力の高さはまたここで証明されたようです。
 暗い場内で素人写真のため、綺麗に撮れていないのですが雰囲気だけでもお楽しみいただけたらと思います。

 お客さんは常に満席、立ち見もありました。それだけ皆さんに期待されているのですね。



3−1 西遊記                 3−2 Sound of Music
 


3−3 Another Tale of Alice            3−4 ハイスクールミュージカル            
 


3−5 水戸黄門                  3−6 プロポーズ大作戦
 


3−7 シャーロック・ホームズ           3−8 モテキ
 


3−9 美女と野獣


 作品によっては大笑いあり、本格的ミュージカルあり、感動の涙あり・・・で、バラエティにとんだ演目でした。周りのお客さんから「感動したね。」「涙出てきたわ」「すごく面白かった!!」と大絶賛の声を聞きました。すでに受験モードに入った三年生の皆さんですが、この文化祭で出した能力を受験でも発揮できますように!頑張ってください。応援しています。



その6に続きます。