72期卒業生から同期の仲間へのメッセージ

 72期卒業生から同期の仲間へのメッセージ  2020.2.28

 

◇今までありがとうございました。 

◇仲良くしてくれてありがとうございました。一生の思い出です。

◇たのしかった。だいすき♡ ありがとう!

◇幸せやった。

◇今まで3年間本当にありがとう。最高の豊高でした。 

◇みんなと一緒に頑張れてよかったと思います。 

◇迷惑をたくさんかけましたが、ありがとうございました。 

◇みんなやさしくて明るくて個性豊かで毎日楽しかったです。

 3年間ありがとうございました。

◇3年間ありがとうございました。

◇とっても楽しい3年間でした!ありがとうございました! 

◇3年間楽しかったです。ありがとう! 

◇今までありがとうございました。 

◇あまり、多くの人とは関わらなかったけど、入学してから徐々に友人も

 増えていく中で学校に行くおは楽しくなりました。ありがとう。 

◇体育大会や文化祭など学年全体で盛り上がれて良かったです。

◇いろいろな面で大変お世話になりました。。3年間ありがとう!! 

◇すぐに友達になれたのはみんなのおかげです。ありがとう。 

◇今までありがとう!この学年でよかった。出会いに感謝です。

◇卒業おめでとうございます。無事この学年で卒業できてよかったです。

◇楽しかったです。

◇3年間ありがとう。

◇アザッス。

◇この3年間、とても楽しかった時間をありがとうございました。

◇今までありがとうございました。 

◇特に辛いときに支えてくれた4人と、バド部のメンバーには感謝してるよ。

 皆といっぱい笑ってすごした日々は宝物です!

◇たくさんの思い出ありがとうございました。

◇今までありがとう。大学でも勉強頑張れ。

◇ありがとう。

◇3年間、みんなと過ごせて良かったです。

◇3年間ありがとうございました。楽しかったです。 

◇楽しかったです。

◇おつ。

◇3年間ありがとうございました。学年全員がその時々で学年全体の波に

 乗っていた感じが大好きでした。 

◇今までありがとうございました! 

◇一緒にがんばろ!

◇ありがとうございました。

◇3150 みんなありがとう。 

◇自分には漠然としているものの夢があります。それは将来何か大きなことを

 成し遂げて豊高生に恩返しをすることで す。期待していてください。

 3年間本当にありがとう。

◇感謝。

◇受験おつかれ。

◇最高の仲間でした!本当にありがとう!!

◇3年間楽しかった!ありがとう。 

◇今までありがとうございました。

◇3年間充実した学校生活を送れました。ありがとうございました。

◇3年間楽しく過ごすことができました。ありがとう。 

◇3年間ありがとうございました!

◇今までありがとう!

◇今までありがとう!!

◇今までありがとう。

◇卒業歌ちゃんと歌えよー

◇今までありがとう!! 

◇ありがとうございました。すごく楽しかったです。

◇3年間ありがとうございました。

◇特になし。

◇3年間ありがとうございました。

◇ありがとう。 

◇修学旅行とかのレクおもしろかったし楽しかった。 

◇楽しかった!ありがとうございました! 

◇今までありがとう。 

◇今まで楽しかったです。いい同期に巡りあえて良かったです。

◇3年間ありがとう。みんなのおかげで楽しく過ごせました。今後も仲良くしてね。

◇今までありがとう。

◇楽しかった!! 

◇変な私に付き合ってくれてありがとうございました。

◇3年間、ありがとうございました。大学に入っても機会があればまた

 仲良くしてください!! 

◇高校生活楽しく過ごすことができました。ありがとう。 

◇今までありがとうございました。

◇3年間ありがとうございました。楽しかったです。 

◇卒業おめでとう。お疲れ様です。 

◇最高の経験ができました!本当にありがとうございました。 

◇3年間ありがとうございました。 

◇最初は不安ばかりだったけど終わってみるとすごく楽しかったです。

 ありがとうございました。 

◇これからもよろしくお願いします。 

◇今までありがとう!めっちゃ楽しかった! 

◇もっと色んな人と関わりをもちたかったな。3年間ありがとう!

◇ありがとうございました。

◇めっちゃ濃い三年間でした! 

◇楽しいこと。つらいこと、今まで感じたことのない感情や体験を一緒に

 できて本当に楽しかった! 

◇話したり遊んだりしてくれた人ありがとー!

◇3年間本当にありがとう!! 

◇楽しい楽しい毎日をありがとうございました。

◇関わっている人も関わっている人も進みたい道に向かって頑張れ。

◇もっと上にとんでほしい。

◇3年間ありがとうございました。楽しかったです。 

◇行事などでとてもパワフルな学年だと感じました。楽しかったです。

◇楽しかった、ありがとう。

◇3年間ありがとう!!! 

◇どの年もすごい楽しかった。良い人にめぐまれたなぁって思う。 

◇一年間ありがとうございました。様々な挑戦をできて本当に良い仲間を

 持ったと思います。 

◇お互いがんばりましょう。 

◇豊高に入って良かったと思えるのは、ここで一生の友達に出逢えたからです。

◇3年間ありがとう。みんなのおかげで楽しく過ごせました。今後も仲良くしてね。

◇3年間ありがとうございました!!

◇本当に楽しい3年間でした。ありがとう。

◇72期で良かったです。ありがとうございました。

◇3年間お世話になりました。どこかでまたお会いした時は、フレンドリーに

 接してくれると嬉しいです。

◇3年間ありがとうございました。 

◇一緒に部活やったり、勉強したり、遊んだり、できて良かった!ありがとう。

◇各々の道を歩んで下さい。 

◇今まで楽しかったです。ありがとうございました。 

◇とりあえず、お疲れ様でした。

◇今までありがとう。 

◇入学した時はほとんどが知らない人だったのに、今では全員友達なんじゃ

 ないかってくらいです。みんなありがとう。 

◇勉強嫌いな私でも、学校に来れたのは、友達のおかげです。またみんなと

 会いたいです。 

◇今までありがとう。 

◇今まで楽しい学校生活を作ってくれてありがとう。 

◇1年間ありがとう 楽しかった。

豊中高校72期で良かったです!!

◇とても楽しい3年間をありがとう!!

◇3年間本当にありがとうございました!みんなが幸せな花道だけを歩けますように!

◇3年間楽しかった!部活もクラスも楽しめた!豊高でよかった。

◇3年間ありがとう。 

◇仲良くしてくれてありがとう!また会ったらよろしく。

◇3年間ありがとう。楽しい高校生活でした。 

◇あっという間だった気もするけど、とても楽しい3年間でした!本当にありがとう!!

◇また、どこかで。

◇笑顔で明るい皆さんと3年間過ごせて楽しかったです。ありがとうございました。

◇今までありがとうございました。

◇3年間の中で、いろいろな人に出会えてとても楽しかったです。

 本当にありがとうございました。 

◇お互い頑張ろう。

◇3年間ありがとう。またね。 

◇ありがとうございました。

◇みんな優しくておもしろくて笑いの絶えない3年間になりました。めっちゃ

 楽しかったです!ありがとうございました!

◇テッテレー

◇特に3-3のみんなに、ありがとうです。

◇ありがとう。

◇3年間お疲れ様でした。人それぞれ進路が違うと思うけれど全力で頑張って

 いきましょう。 

◇ありがとうございました! 

◇毎日楽しい時間をありがとう!最高の学年でした。 

◇ありがとう。これからもよろしく。

◇3年間たのしかったです。ありがとうございました!! またあつまったときは

 よろしくね。

◇がんばって。

◇今までありがとう!

◇これからもよろしく。 

◇高校では、本当にバリエーション豊富な人達と出会うことができ、良い刺激を

 もらいました。ありがとうございました。 

◇長いようで短かった3年間でした。本当に楽しかったです。おつかれ様でした。 

◇今までありがとう。 

◇仲良してくれてありがとう。 

◇楽しかったです。ありがとう。 

◇めっちゃ楽しかった。

◇3年間ありがとう。みんなのおかげで楽しく過ごせました。 今後も仲良くしてね。

◇たくさんの思い出をありがとうございました。 

◇部活の仲間はほんとにありがとう。 

◇楽しかったです。ありがとう。

◇3年間めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました! 

◇ありがとう。

◇3年間一緒に笑ったりして楽しかったです! 

◇ものすごく楽しかったです。3年間ありがとう。 

◇行事はめちゃくちゃ盛り上がって、学力もみなさんすごく高くて尊敬する人

 たちばかりでした。3年間楽しかったです!

◇今までありがとう。 

◇いい人が多かったです。業事とかいいしょにがんばれてよかった! 

◇言葉では言い表せないほど楽しかったです。本当にありがとう。

◇3年間ありがとう。!! 豊高楽しかったー!

◇3年間とても楽しかったです。

◇3年間ありがとうございました。進路は人それぞれやけどがんばりましょう。

◇楽しく過ごせました。ありがとう。

◇楽しかったです。 

◇受かった人もやらかした人も頑張りましょう。

◇特に3 年生の1年間は、すごく楽しかったです。きどあいらく、いろんな感情を

 たくさんけいけんできました。充実していました。出会えたことに感謝。

◇3年間の学校生活楽しかったです。これからもよろしく。 

◇今までありがとうございました。 

◇あばよ戦友!また会いましょう。

◇3年間ありがとう!最高に楽しかったです!

◇勉強はもちろんみんなすごいし、それだけじゃないとこにも熱心でいつも

 すごいなぁーと思いました。ありがとうございました。

◇3年間本当にありがとうございました。楽しいことも辛いこともたくさん

 あったけど、密度の濃い3年間を過ごせました。何より周りにいてくれた

 友達ありがとう。

◇今までありがとう!

◇最高に楽しい学校生活でした! 

◇部活動もクラスも友達に恵まれて楽しかったです。ありがとうございました!

◇今までありがとう!!! これからもよろしく。 

◇最高の思い出がたくさんできた。また、みんなと会いたい。 

◇行事のときに、テキパキと動いてくれる姿がとてもかっこよかったです!!

◇3年間ありがとうございました。未だに初見の人がいるけど...。

◇本当に3年間楽しい生活が送れました。悔しいときも楽しいときもずっと隣りに

 いてくれてありがとう。特に外のクラブ のメッセージ交換は本当に楽しかった。

 これからも付き合いよろしく。

◇わーい!

◇3 年間おつかれさま。そしてありがとう。 

◇今までありがとうございました。 

◇三年間、ありがとうございました。

◇Thank you!

◇3 年間ありがとう。

◇72 期でよかったです。ほんとうに楽しかった! 

◇受験お疲れ様でした!

◇3 年間楽しかったです。ありがとうございました!! 

◇これから進路は別々になるけどみなさん頑張りましょう。 

◇思い出たくさんありがとうございました。

◇今まで楽しく過ごせていたのはみんなのおかげです。ありがとう。

◇楽しかったです。ありがとうございました。 

◇まだまだ先は長いけど、歩みを止めず頑張ろう。

◇ありがとう。 

◇皆の才能を近くで見られて楽しかったです!! 

◇とても楽しい時間をありがとうございました。またいつか会える日を楽しみに

 しています。 

◇良い同期に出会えて良かったです。 

◇今までありがとうございました。

◇3 年間ありがとうございました。楽しかったです!! 

◇みんな最高 野球部最高。

◇たのしかった。 

◇たくさん行事を一緒にして楽しかったです!思い出がたくさん出来ました。

◇3 年間ありがとう!とても楽しかった!! 

◇今までありがとうございました。豊高入って 72 期に出会えて良かった!

◇ありがとうございました。

◇3 年間、お世話になりました。 

◇楽しかった!色んな人と仲良くなれてよかった! Thankyou. また会ったら声

 かけてねー。 

◇今までありがとう!これからもよろしくお願いします!

◇3 年間たのしかった!

◇Good Bye

◇3 年間ありがとう。悩むこともあったけど楽しかったです。 

◇これからの人生まだまだ長いんで、努力し続けて「人生勝ち組」になりましょう!! 

◇豊校に入って良かったと思うことの1つは、友達です。良い人たちに恵まれて

 幸せです。 

◇3年間ありがとうございました。

◇まじで楽しかった!ありがとう!! 

◇人生楽しんだもん勝ち。

◇3年間ありがとうございました。 

◇がんばりましょう。

◇これからもよろしく。

◇これからがんばりましょう。

◇3年間ありがとう。 

◇みんなのおかげで充実した高校生活を送ることができました。特に同じ部活の

 仲間やクラスメートには本当に感謝しています!これからも幸せな人生を送って

 いきましょう! 

◇3年間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

◇各々頑張って。

◇3年間ありがとうございました。とても楽しい高校生活でした。

◇みんなと一度きりの高校生活を送れたこと、とてもうれしく思います。

 これから先一生残る素敵な思い出をありがとう。

◇3年間ありがとうございました。72期生として卒業できたことを誇りに思います。

◇3年間ありがとう。

◇皆と会えてよかったです。 

◇また会えるのを楽しみにしています。 

◇ありがとうございました。

◇はやかった。

◇三年間ありがとうございました。

◇ありがとう。

◇ありがとう。最高の思い出を。

◇3年間ありがとうございました。 

◇今までありがとう!これからもそれぞれ頑張りましょ。 

◇今までありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

◇最高の仲間です! 

◇これまでありがとうございました。皆様と共に生活できて良かったです。 

◇今までありがとうございました。楽しかった。

◇お元気で。

◇最高でした。

◇ありがとう。

◇3年間ありがとう!個性の強い(笑)人が多くて本当に本当に楽しかった!!

◇今までありがとう。

◇楽しかったです。3年間ありがとう。

◇3年間ありがとう。 

◇友達の助けがあったからこその豊校生活でした。本当に色々お世話に

 なりました。ありがとう!!

◇楽しい思い出ありがとう!! 

◇居心地の良い学校生活を送れました。ありがとう。 

◇お世話になりました!

◇3年間ありがとうございました。

◇3年間、ありがとうございました。楽しかったです。

◇3年間ホンマにありがとう!! 

◇楽しい三年間でした!ありがとうございました。

◇3年間ありがとうございました。楽しかったです。 

◇入学試験おつかれ様です。もしも大学で会ったときはヨロシク。

◇今までありがとうございました。また会いましょう。 

◇いっぱい良い人に出会えてすごく楽しかったです。

◇3年間ありがとう。楽しかったです。

◇3年間ありがとう。すごく楽しくて居心地の...72期が大好きです。

◇今までありがとー。

◇ありがとうございました!

◇3年間ありがとうございました。 

◇大学で会えたらよろしくです。それ以外の方はほとんどお別れになりますが、

 思い出に刻んでいただけたらうれしいです。

◇ありがとう。

◇3年間ありがとうございました!

◇72期の一員になれてよかったです。3年間ありがとう。 

◇またいつか集まることがあれば、よろしくお願いします。 

◇人見知りだしうるさいし意味わかんない私を受け入れてくれてありがとう。

 とても楽しい3年間でした。ありがとうございました!

◇たくさんの思い出をありがとう。

◇ありがとう。

◇素晴らしい時間をありがとう。

◇3年間お世話になりました。ありがとうございました。 

◇三年間同じ学校に通うことができてよかったです。 

◇今までありがとう。 

◇色々な時に様々な形で支えられました。ありがとうございました。 

◇こんな自分と友達になってくれた子達に感謝しています。 

◇3年間ありがとうございました!最高でした!

◇3年間ありがとうございました。 

◇変人が多くておもしろかった。またどこかで。

◇3年間ありがとうございました。これから違う環境で生活することになりますが、

 がんばっていきましょう。 

◇今までありがとう。とても楽しかった! 

◇みんなのおかげで本当に楽しい3年間でした。ありがとう!

◇3年間ありがとうございました。

◇ありがとう。

◇3年間とても楽しかったです。また、いつかみんなであつまりたい。

◇楽しかった!!

◇最&高でした。 

◇今まで関わってくれてありがとう!またどこかで見かけたら声かけてな。

◇3年間ありがとうございました。

◇3年間ありがとうございました。色んな人たちと友達になれ てよかったです。

 またどこかで!!

◇三年間ありがとうございます。

◇3年間ありがとう。とても楽しく、濃い時間だった。

◇3年間楽しかったです。

◇3年間楽しかった!ありがとう。

◇3年間たのしかったです。ありがとう。

◇Good luck!

◇ありがとう。

◇ありがとう。感謝。 

◇一番全体として心に残っているのは中夜祭。本当に想像以上の大きな声が

 きこえてうれしかったです。ありがとうございました。

◇今までありがとう。楽しかったです。 

◇今までありがとうございました。 

◇今までお世話になりました。 

◇今まで本当にありがとうございました。 

◇いろんな人に出会えて良かったです。すごいかしこかったみんな。

◇お世話になりました。

◇おつかれ。

◇クラスでトランプするのが楽しかった。

◇高校3年間、ありがとうたのしかった! 

◇ここから羽ばたこう!

◇さよなら。

◇充実していました。ありがとう。 

◇すごく楽しかったです。ありがとう。

◇卒業かなしい... 

◇尊敬する人がたくさん出来ました。ありがとうございました。 

◇楽しかった。ありがとう!!

◇楽しかったぜ。 

◇次会ったときおぼえててくれたらうれしいな。 

◇特にトラブルもなく、毎日平和に楽しく過ごせたことがとても嬉しいです。

 それは、72期の皆のおかげです!ありがとう!

◇みんなと一緒に3年間過ごせてとても楽しかったです。ありがとう!!

◇みんなと同期でよかった! 

◇優しくて面白い方々ばっかりで本当に色々助けられました。ありがとうござい

 ました。

 

 

豊高生活3年間を漢字1字で表すと... (数字は人数)

楽:68,成:22,豊:13,幸・笑:12,学:9,変:8,充:6,進・努・実:5 濃・友 4,

謝・疲・早・人・瞬・良:3

青・忙・色・彩・輝・気・苦・志・健・平・耐・伸・響・部・普・短・満・緑:2

以下 1:会・逢・鮮・遊・新・一・挑・上・失・薄・鬱・打・嬉・多・遅・推・

踊・驚・自・表・趣・俺・籠・風・頑・活・糧・軽・河・漢・考・感・晑・極・

草・恋・心・試・転・高・坂・叱・静・純・翔・信・吹・積・空・大・宝・岳・

達・単・徹・得・跳・流・怠・並・波・難・日・温・爆・発・晴・光・広・再・

可・勉・舞・誠・増・溝・恵・飯・山・柔・和・ひ(?)・ (?)

順不同 (誤字もそのまま載せています)