体育大会が行われました


6月3日(木)、体育大会が行われました。
8時半の開会式の前には、保護者席は早くもいっぱいに。
みなさんビデオやカメラを手に、食い入るように競技や応援合戦を見ておられました。



競技の部では、1位 緑 ・ 2位 空 ・ 3位 黄 ・ 4位 朱
応援の部では、1位 空 ・ 2位 黄 ・ 3位 緑 ・ 4位 朱 
でした。



応援の部では、PTA保健体育委員会の8名の委員が採点係をつとめます。
委員の方たちの感想を一部紹介すると・・・


■ 高校生のパワーを目の当たりにして驚きました。短時間の練習で本当に素晴らしいです。
とても楽しそうな子ども達の姿は、子どもの成長と感じることができました。
■ みんな、一生懸命でイキイキとしていました。とても楽しく、感動しました。
■ 例年通りのみんなの頑張りがひしひしと伝わり、楽しかったです。豊高生バンザイ!!
■ みんな元気一杯、一生懸命で感動しました。
■ 迫力のあるリレー競技がもっと見たかったです。
■ 生徒たちの一生懸命さ、クラス、チームが一致団結している姿は本当に素晴らしい。競技やダンス、パフォーマンス…楽しませてもらいました。が、一番楽しんでいたのは、生徒自身かもしれません。みんなの笑顔が素敵だったから。


■ 暑い中、短期間の練習で、良くまとまったパフォーマンスが出来たと感じました。わが子のクラスは夜遅くまで練習するということもなく、節度が守れていたと思います。
■ 生徒たちの創意工夫ある応援ぶりに感心しました。保護者席の熱狂にも驚きました。


青春の輝きがまぶしい、アツい一日でした。

学校のホームページの★お知らせ★にも、写真がたくさんアップされていますので、ご覧下さい。