軟式テニス部


 軟式テニス部〜



      
 普通に集合写真を撮ったのでは面白くないということで、みんなでパフォーマンスしてくれました。1年生女子の戸惑いがちな手の挙げ方がなんともかわいらしいです。2年生はさすがにビシッと決めてくれています!迷いのない感じが清々しいですね。
 ひとり、人影に隠れて真上を指している部員が...。誰!?     


 パコーン、パコーン...テニスコートで部員たちがボールを追いかけています。時刻は夕方5時を過ぎているというのに西日が照りつけ、ものすごく暑いです!!熱中症に気をつけて練習してくださいね。

 軟式テニス部は夏の大阪総合体育大会個人戦に向けて頑張っています!!